最近のトラックバック

« シミラン&スリン年越しダイビングクルーズ6日目(最終日) | トップページ | 今年初の »

2010年1月 9日 (土)

まるの今週のトレーニング

今年のトレーニング開始です。

し・か・も・・・・・・強化しないと・・・・・・

昨年12月の後遺症&正月で体重増です。1ヶ月でなんとか・・・・・・・

全て今年初のレッスンです。最初からきつかったです。

1月4日(月) エアロマニア(60分) 

朝、旅行から帰ってきたのですが、1週間運動らしい運動をしていないので、出る事にしました。

エアロマニアなのですが、どうやらマニアマニア・・・・・・

エアロマニアの上らしいです。そんなプログラムは無いけど・・・・・・・

今年最初からハードでした。

1月5日(火) エアロ60 

火曜日は宴会続き、2週間ぶりです。

初級レベルとは言え、割とハードなクラスなのです。

1月6日(水) エアロマニア(60分)

他クラブのエアロマニアです。

このイントラさんも常にRUN、ジャンプがあって、ハードです。 

1月7日(木) スプリズム(サイクルイット 40分) & トレッドミル30分

スプリズム

プログラムはこんな感じでした。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG クールダウン.JPG

ギリにスタジオに入ったので、プログラムを見られませんでした。

なんだか1つ抜けてる気がします。

でも、チョット物足りない・・・・・又、パワーに出ようかなぁ。

トレッドミル

ウォーキングしました。テレビ見たかったんで(^_^;)

1月8日(金) ステップファン(60分)

初めてのコリオ。人数が多かったので、後ろのほうで良く見えませんでした。

見えても出来たかどうか・・・・

体も頭も使いました。。。。。

1月9日(土) トレッドミル(27分) & バレエエクササイズ

トレッドミル

朝、ジョギングに行こうと思ったのですが、疲れていて断念。

ドレッドミルにしました。新年なので、おニューのランシューズです。

途中でお腹が痛くなったので、中途半端な時間です。

アップ 5分 9Km/h 斜度0%10分 9km/h 斜度2%10分 9km/h 斜度0% 5分 クールダウン2分。

バレエエクササイズ

2週間空くと、いろいろ忘れてしまいます。

この辺が長くやっているエアロとは違います。

また、エアロは多少変でも注意されませんが、バレエは直されます。

そこがバレエの良いところです。

« シミラン&スリン年越しダイビングクルーズ6日目(最終日) | トップページ | 今年初の »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47248706

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« シミラン&スリン年越しダイビングクルーズ6日目(最終日) | トップページ | 今年初の »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ