最近のトラックバック

« とりの吾作 | トップページ | 東芝 REGZA ZX9000 »

2010年1月30日 (土)

まるの今週のトレーニング

1月24日(日) エアロマニア(60分)

先週はマラソンでお休み。

1週抜けました。そしたら・・・・・すっかりコリオを忘れました。

今日から新振り?

いえいえ、そんな事は無いです。普通はやってる最中思い出すのですが、今回は全然・・・・

体だけでなく頭も鍛えないといけません。

1月25日(月) エアロマニア(60分)  & zumba

月曜日の2本は久しぶりかな?

しかし、2本ともきついです。本当はスプリズムもやりたかったのですが、3本は前に敗北しているのでパス。

スプリズム木曜日にしよう!!

1月26日(火) エアロ60

1月27日(水) エアロマニア(60分)

他クラブのエアロ。プログラム最終時間なので、いつも時間オーバーです。

60分のクラスですが、大体70分位。今日はもうチョット長め。

それはそれで嬉しいのですが、このクラブのクローズが23時。

レッスンが21時からなので、あまり遅くなると風呂が厳しです。(スパなんで風呂もいいです。) 

1月28日(木) 休み

スプリズムの予定でしたが、仕事が微妙に遅くなってしまったので、間に合いませんでした。

あースプリズムから遠のく・・・・・・ 

1月29日(金) ステップファン(60分)

今月のコリオ最終日。なんとかかんとか・・・・・・出来たと言えるか・・・・・・

やはり、コリオがある程度できるようになると、強度の高いクラスだと言う事がわかります。 

1月30日(土) トレッドミル

友達とコストコへ。夕方の整体の予約を変更してもらったりといろいろ。

時間が少しあったので、トレッドミル。

相変わらず朝、起きられなくって外へ走りにいけません。

軟弱な感じです。

UP5分 10km/h 斜度0%16分 クールダウン5分

でも、コストコの買い物って楽しいけど疲れる・・・・・

« とりの吾作 | トップページ | 東芝 REGZA ZX9000 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47435330

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« とりの吾作 | トップページ | 東芝 REGZA ZX9000 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ