最近のトラックバック

« 公式記録 | トップページ | My Bike »

2009年12月 5日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週はお休みの週となりました。

主な理由は仕事。

横浜マラソンで調子良かったものの、練習不足が祟って、少し筋肉痛になったので丁度よかったかな

11月29日(日) 横浜マラソン 

11月30日(月) 休み

仕事の都合で、レッスンには出られない予定でしたが、仕事は早く終わりました。

しかし、何の準備もしてなかったので、結果的にお休み。

12月1日(火) エアロ60

12月2日(水) 休み

残業となり休みです

12月3日(木) 休み

水曜日の休みを取り戻すべく、会社近くのジムへ行くつもりでしたが、残業でいけず・・・・・

会社の机の下に、荷物置きっぱなしです。来週使おう。

12月4日(金) ステップファン(60分)

今日から新しいコリオです。

クリスマス(26日)はクリスマススタイル(仮装)です。

その時にちゃんと出来ないと恥ずかしいですよね~

頑張ります。p(^_^)q

12月5日(土) バレエエクササイズ

1ヶ月ぶりです。今月からはまた、出られそうです。

1から頑張ります。

« 公式記録 | トップページ | My Bike »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お仕事忙しいんですね。
月曜日が無事に過ぎたら余裕がでるのでしょうか。
からだに気をつけてくださいね!

そうですね、月曜日が無事に過ぎればですね~
忙しくっても、忙しくなくっても、眠い事には変わりませんが・・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46945130

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 公式記録 | トップページ | My Bike »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ