最近のトラックバック

« サワディー | トップページ | 久々の朝RUN »

2009年12月12日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週からはトレーニング強化週間。なぜならば同時に忘年会強化週間に入るからです。

摂取したら消費しなければいけません。いくら節約しても、それを上回っていたら意味がありません。でも、強化しても追いつかないかも・・・・・

しかし、月曜日から強化したら、火曜日から毎日、「今日は金曜日か?」と思ってしまう状態になってしまいました。

12月6日(日) エアロマニア(60分) 

コリオ2回目。私は1回目に出ていないのでお初でした。

相変わらず(って、多分変わらない)細かい動きで、難しい。まぁ、1回目なんで・・・・

今月より、割と真面目に出られるので、頑張りたいと思います。 

12月7日(月) エアロマニア(60分) & zumba & スプリズム(パワーサイクリング 60分)

チャレンジ!!180分。月曜日は出たいプログラムが重なります。

ただ、エアロマニアは時間が早いため、間に合わない事もあります。

今日は間に合ったので、3本やったらどうなるか・・・・チャレンジ!!

エアロマニア

久しぶりです。若いイントラさん楽しいです。でも・・・・中上級のクラスなのに、イントラさんが動かなくなると皆、棒立ち・・・・・

なんだかなぁ。前に来てって言われたけど、スタジオに入るのがギリギリなので無理です。

zumba

これも久しぶり。1年の総決算で、今月は古い曲から新しい曲までやるそうです。

あっ、やった事有るって思い出すことも・・・・ちょっと嬉しいですが、ペアで踊るのがあるのですが・・・・微妙です。

スプリズム

フラット.JPG ヒル.JPG スプリント.JPG  ラン.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングは4カウント4回、2カウント16回の繰り返しが5回位、2カウント100回。

チャレンジ180分ですが、はっきり言って無理!!

最後のスプリズムはいつもより、負荷を落としていました。

疲れてるんだけど、何が疲れてるんだかわからない状態になってしまいました。

これが、どれか1本、Yogaとか初級レベルのエアロだったらまた違ったかも・・・・・

なんだか、体に悪そうな感じになってしまいました・・・・

12月8日(火) エアロ60

はっきり言って昨日の疲れが・・・・・

でも、トレーニング強化週間なので、頑張ります。

12月9日(水) エアロマニア(60分)

他のスポーツクラブでのレッスン。人気のイントラさんです。

このスポーツクラブ、お風呂が広く、露天も付いてます。

チョット、癒されてきました。

12月10日(木) 休み

取り合えず、宴会前のお化粧直し、美容院でスッキリ。 

12月11日(金) 休み

忘年会第2弾。

12月12日(土) パーソナルトレーニング & バレエエクササイズ & RUN

パーソナルトレーニング

腰、足の位置の調整。

足全体の筋肉をバランス良く使えるようにするトレーニング。

股関節から足首、足の裏までの連動です。

このトレーニング、1人では無理です。 自分では正しいか分かりません。

そのためにパーソナルトレーニングが必要です。

バレエエクササイズ

復帰2回目。

姿勢の取り方、アームの位置等、すっかり忘れていました。

RUN

久々の外RUNです。夕方になってしまったので、すっかり暗くなっていました。

前に走っていたコース。相変わらず坂ばっか(横浜なんで・・・・)平地はほぼ無しです。

おかけで皇居RUNは真平らに感じていました。

久々に走って、思いもよらず快調です。約4Km~5Km。忘年会の時間に間に合わなくなりそうなので途中で折り返しでした。

その後は元気に忘年会第3弾です。

« サワディー | トップページ | 久々の朝RUN »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47006518

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« サワディー | トップページ | 久々の朝RUN »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ