最近のトラックバック

« SHIMANO SH-R086WEを購入 | トップページ | カオラックへ出発 »

2009年12月27日 (日)

まるの先週のトレーニング+1日

今年も残すところあと、3日。

今年のトレーニングは今日で終了です。

28日からはダイビングへ出発。

新年は1月5日からスタートの予定です。(もしかしたら4日かもしれませんが・・・・)

来年も頑張ります。 

12月20日(日) エアロマニア(60分) 

朝RUNに行こうと思ったのですが、連日の宴会で、チョットお疲れ気味。

パスしてしまいました。

エアロマニア

さすがに3回連続して参加すると、コリオが分かってきますが・・・・・

2ブロック目の後半、どういう訳かダメなんですよね。

来週は今年最後です。頑張ります。 

12月21日(月) エアロマニア(60分) & zumba 

今週より今年最後が続きます。

また、来年よろしくお願いします。

でも、月曜日は年明け4日はクラブが特別営業で18:00まで、次の週は祝日で夜は無しなので、3週間空いてしまいます。

12月22日(火) 休み

会社の同期の忘年会でした。

水曜日は大好きなエアロ60があるのですが、今年はもう出られません。

忘年会も楽しかったですが・・・・・チョット寂しいです。

12月23日(水) 朝RUN

10km。前日が宴会の割には快調でした。

約63分。復路の上りも良く走れました。

その後は、エアロのお友達とコストコへショッピングでした。

12月24日(木) 休み

イブなのに・・・・・残業 (T_T)

12月25日(金) ステップファン(60分)

今年最後のステップはクリスマス仮装です。

イントラさんはキラキラ全身金色。

私は黒に金色の雲の巣柄(本当はハロウィン用)のスカートと、サンタ帽子。

さすがにサンタ帽子は途中で脱ぎました。

暑くて朦朧としてきます。

12月26日(土) スプリズム(サイクルイット40分) & バレエエクササイズ

チョット天気が悪そうだったのと、朝のうちにBikeショップ、ダイビングショップに行きたかったので、朝RUNはパスしました。

スプリズム

月曜日のイントラさんとは別のイントラさんです。

最近さぼり気味なんで、出て見ました。このイントラさんのスプリズムは初めてです。

メニューを最初に書いてくれないので、ペース配分が良く分かりませんでした。

まぁ、こんな感じだったと思います。

フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ヒルクライム中心で、ちょっと単調かな?

バレエエクササイズ

今年最後です。スプリズムの後って初めてですが・・・・・・

足にきてますね。やっぱり、バレエの前はYogaにしょうかな。

ダイビング仲間と今年最後の宴会です。

今日は中華。ちょっと食べすぎかな。

12月27日(日) 朝RUN & エアロマニア

朝RUN(10km)

10kmの朝RUNです。約65分、トイレ休憩込みです。

昨日の宴会で食べすぎが祟って(?)チョット調子が悪い。

前の日が宴会でも快調の時もあるし、良く分かりません。

多分、油の多い食べ物がダメなのかなぁ~と最近、思うようになりました。

大会前の調整の参考にしたいです。

エアロマニア

コリオは前回までの3ブロック+1ブロック(追加)。

本当は変えたかったみたいですが・・・・・・・・

今回初で連続4回レッスンを受けられました。

やっぱり、飛び飛びに受けるのと違います。

でも、来年もマラソン大会はあるし、やっぱり飛び飛びかなぁ。

« SHIMANO SH-R086WEを購入 | トップページ | カオラックへ出発 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47129775

この記事へのトラックバック一覧です: まるの先週のトレーニング+1日:

« SHIMANO SH-R086WEを購入 | トップページ | カオラックへ出発 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ