最近のトラックバック

« まる歯医者へ行く | トップページ | ILLIG & 梅 »

2009年11月 7日 (土)

まるの今週のトレーニング

11月1日(日) 休み 

伊豆旅行のためお休み

11月2日(月) エアロマニア(60分) & zumba

11月になって、やっとイントラさんが出てきました。

若いイントラさん。テンポが早く、サクサク進むので楽しい。

割と難しいのですが、60分で割りとまとまります。

2本目はzumba。

いつもはこの後、スプリズムですが、さすがに3本は無理。

11月3日(火) 休み

用事があったのと、出たいスタジオプログラムが無かったので休みです。

こんな日こそ走れば良いのですが・・・・・

11月4日(水) トレッドミル

久々のトレッドミル

アップ5分 9.5Km/h 斜度0%10分 2%10分 0%10分 クールダウン5分

次の日、筋肉痛。

11月5日(木) エアロHi40 & ステップボディシェイプ

家の近くのクラブでスプリズムをするか、会社の近くでエアロ&ステップをするか迷い。

スパ付きの会社の近くになりました。

会社の近くは、お金がかかるんですが・・・・なんとなく癒されたかった・・・・・・

弱ってるのかも

11月6日(金) ステップファン

新しいコリオです。

だんだん慣れてきて、先月よりは動けるようになりました。

動けるようになると、体力的について行けなくなります。

これが、悔しいんですよね。最後はへとへとでコリオもボロボロでした。

次回頑張ります。 

11月7日(土) ナチュラルYoga & バレエエクササイズ

本当に、久々です。

ナチュラルYogaは2年ぶりかも

全体の構成も変わっていましたが、前はラクラクできたポーズも体がこわばってしまいます。

他の運動はしているのですが、やはり、使っているところが違うのでしょう。

バレエエクササイズ

これも1ヶ月半ぶり。

何とかクリア(かな?)あまり注意されませんでした。

出来ていて、注意されないのか、久々だから注意されないのか不安です。

土曜日は来週も再来週も参加できないので、また元に戻るな・・・・

ダイビング仲間でタイにシニアボランティアに行っている人が一時帰国しています。

今日は宴会でした。

« まる歯医者へ行く | トップページ | ILLIG & 梅 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46701195

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« まる歯医者へ行く | トップページ | ILLIG & 梅 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ