最近のトラックバック

« POINT-ZERO | トップページ | 秩父でライブ »

2009年10月 4日 (日)

まるの先週のトレーニング

9月27日(日) 休み

久々、日曜日休み。

お風呂だけ入りに行きました。 

9月28日(月) 休み

ちょっと、事件が起こり、スポクラに行けませんでした。

準備はOKだったんですけどね

9月29日(火) 初級エアロ

来月からは初級エアロではなく、エアロ60になります。

レッスン時間が50分から60分になります。

コリオは単純で、テンポが速くなって、走るパートが増えるようです。

私はうれしいかな。

9月30日(水) コンビネーションLOW & トレッドミル 

コンビネーションLOWは来週からエアロ50になります。

こちらはどうするかまだ、考え中だそうです。

トレッドミル

過去を振り替えれば2週間走ってない ( ̄◆ ̄;)

それなのに頑張り過ぎて、途中でヘタレてしまいました。

10.0Km/h 斜度0%10分 2%5分 1%5分(ここでヘタレ) 0%10分 クールダウン5分

10月1日(木) 休み

ホームのスポクラが休みのため、別のクラブに行こうと準備万端。

でも、飲みに行く約束をしていました。

だから休みです。

10月2日(金) ステップマニア & トレッドミル

今日から新プログラムです。

中級ステップから、ステップマニアになりました。レッスン時間も50分から60分です。

レッスン時間が10分延びて、最後の10分が結構つらかったです。エアロだったら平気なのに・・・・

レベルは中上級になりますが、イントラさんの配慮(?)で、まだレベルそのままです。

私はステップが苦手なので、嬉しいですが・・・・・

トレッドミル

先日の教訓をふまえ、もとの強度に戻すことにしました。

暫くはこれで、行こうと思います。

9.5Km/h 斜度0%10分 2%10分 0%10分 クールダウン5分

10月3日(土) コアピラティス

私が出ている土曜日のレッスンは特に変わりなし。

但し、用事があり、バレエエクササイズに間に合わなかったので、久々のコアピラティス

苦手です。やはり次の日筋肉痛。

« POINT-ZERO | トップページ | 秩父でライブ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46396571

この記事へのトラックバック一覧です: まるの先週のトレーニング:

« POINT-ZERO | トップページ | 秩父でライブ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ