最近のトラックバック

« 横須賀線・・・・ | トップページ | モッフル朝食 »

2009年10月24日 (土)

まるの今週のトレーニング

ネタが無いので1日早く・・・・ (^-^;

10月18日(日) エアロマニア(60分) 

初の日曜日のエアロマニア。上級エアロから名前もイントラも変わり、お初の参加です。

1ヶ月でコリオを完成させていくもので、すでに3週目。

前のイントラさんと違い、どんどん進むし、イントラさんの動きにも慣れていないし、さすがについて行けませんでした。

1週目から、ちゃんと出られるようになるのは12月から、でも動きに慣れるように、なるべく参加したいと思います。 

10月19日(月) zumba & スプリズム(パワーサイクリング 60分)

スプリズムのメニュー

フラット.JPG  ラン.JPG  ヒル2.JPG  フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG スプリント.JPG  ヒル.JPG  フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングは4カウント4回、2カウント16回の繰り返し、2カウントを回数飛ぶのより、つらい感じがします。

10月20日(火) エアロ60

10月21日(水) 休み

膝痛のため休みです。

10月22日(木) エアロHi40 & ステップボディシェイプ

またまた、遠征です。(と言っても会社の近く)

このスポーツクラブはスパもあります。

会社から近い(バスで10分+歩き5分)なので、18:30からのレッスンも出られます。

終わった後は、スパでのんびり。露天風呂もあります。

ゆっくりできます。

10月23日(金) ステップマニア

4週目。やっとなんとか形になりました。って、本来なら4週目なんで、最終なんですが・・・・

今月は5週あるため、後1回。イントラさんコリオを少し変えるかもって・・・・

出来るかなぁ~

10月24日(土) 休み

今日はトレーニングはお休み。

でも、宴会は参加。

ダイビング仲間との宴会です。

話題はもっぱらBike(自転車)。

何の仲間だっけ????

« 横須賀線・・・・ | トップページ | モッフル朝食 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46572569

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 横須賀線・・・・ | トップページ | モッフル朝食 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ