最近のトラックバック

« 小金井公園 | トップページ | SNOOPY "MONO" Festival 2009 »

2009年10月18日 (日)

まるの先週のトレーニング

10月11日(日) 休み 

墓参り & アウトレット 

10月12日(月) エアロマニア&エアロ60

エアロマニアはレギュラーレッスン、エアロ60は祝日レッスンです。

祝日なので、いつもと違う時間帯に参加。

難しいコリオ中心のマニアと基本中心の60です。

難しいコリオはあまり、動けないと思っていましたが、まずまずです。

エアロ2本で120分。とてもいい汗かけました。 

10月13日(火) エアロ60

10月14日(水) エアロ50&トレッドミル

トレッドミル

いつもと同じです。11月に向けて頑張らないと

9.5Km/h 斜度0%10分 2%10分 0%10分 クールダウン5分

10月15日(木) エアロHi40&ステップボディシェイプ

ホームのスポクラの休館日。

会社の近くの系列が別のスポーツクラブへ

エアロHi40

初級エアロにハイインパクトが入ります。ホームのクラブの場合はHiが付かなくてもハイインパクトは入りますが、クラブによって違いますね。

ステップボディシェイプ

説明では初中級レベル。ステップとダンベル、チューブ等を使用したコンボ系とのミックスです。ステップの間に筋トレが入ります。ステップが初中級なのかな?ステップのレベルって、良く分かりません。

次の日、筋肉痛でした。

10月16日(金) ステップマニア

相変わらず難しいです。他の人達も割りとバタバタ。イントラさんちょっとプチ切れ「XX(ホームのクラブ名)が一番、簡単なのよ」って・・・・

まぁ、中上級クラスなんで・・・・・

来週も頑張ります。

10月17日(土) 休み

用事あり。ここらで休みです。

« 小金井公園 | トップページ | SNOOPY "MONO" Festival 2009 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46514400

この記事へのトラックバック一覧です: まるの先週のトレーニング:

« 小金井公園 | トップページ | SNOOPY "MONO" Festival 2009 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ