最近のトラックバック

« 豊作 | トップページ | 墓参り »

2009年10月11日 (日)

まるの先週のトレーニング

10月4日(日) 休み 

ライブを見に行ったので休み

10月5日(月) zumba & スプリズム

本当はzumbaの前の新プログラム「エアロマニア」に出る予定でしたが、イントラさんが代行・・・・

初回から代行って・・・・・って事で

会社の終業時間がきたら、速攻で帰らないと間に合わない時間なんでパスしました。

zumbaもスプリズムも3週間ぶり位です。

zumbaはほとんど、新しい曲になっていました。

スプリズム

そしてメニューは

フラット.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ヒル2.JPG ジャンピングヒル.JPG フラット.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

3回目のフラットはスプリントが入りました。

久々だったので筋肉痛になりそうです。

10月6日(火) エアロ60

新しいメニューです。初級エアロ(50分)からの変更です。

ベーシックな動きにテンポの速いリズム、初級レベルと言う話。

でも、このイントラさんの特徴で、コリオには手が少し入ったり、回ったりします。

初級と言うより初中級に近い感じ。

テンポは速いですね。私の好みのエアロ。10分長くなっても影響なし。

やっぱり、ステップとは違いますね。

10月7日(水) エアロ50

コンビネーションLOW(50分)からの変更です。

初心者レベル(?)と言う話を聞いていて、どうなるかな~と思っていたのですが、コンビネーションLOWとあまり変わらないコリオの構成。

テンポが速くなり、ハイインパクトも入ってハードになっています。

なかなか、良いです。

10月8日(木) 休み

ホームのスポクラの休館日。

木の子づくしの日でした。 

10月9日(金) ステップマニア&トレッドミル

ステップマニア

先週に引き続き2回目。やっと2ブロック目までは、頭と体が一致してきました。

3ブロック目は途中まで。やっと頭が追いついてきましたが、コリオが追加になったらどうなるんでしょうか

トレッドミル

とにかく、木曜日に取った、カロリーの消費と大会に向けトレーニングしなければという思い。

9.5Km/h 斜度0%10分 2%10分 0%10分 クールダウン5分

10月10日(土) 休み

エアロのお友達にコストコに連れて行ってもらいました。

大量買い。

« 豊作 | トップページ | 墓参り »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46451582

この記事へのトラックバック一覧です: まるの先週のトレーニング:

« 豊作 | トップページ | 墓参り »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ