最近のトラックバック

« マイブーム再燃 | トップページ | 伊豆下田(まるのBikeロードデビュー編) »

2009年10月30日 (金)

まるの今週のトレーニング

ちょっと早いのですが明日からプチ旅行です。

10月25日(日) エアロマニア(60分) 

今回で最終週。私は2回目です。

2回目ということで、イントラさんの癖とか、リードの取り方とかが少し分かりました。

4回やれば何とかなるかも・・・・・・・

次回より新しいコリオです。

取り合えず11月は1回しか出られないので、本デビューは12月です。 

10月26日(月) zumba

バイク用のパンツを忘れてしまって、スプリズムはパスです。

バイク用インナーパンツの上にカプリパンツをはくのですが、それを忘れてしまいました。

さすがにインナーだけじゃ(まるで下着なんで)

zumbaではいたパンツはひらひらが、たくさん付いているので、からまっちゃう。

今回はスプリズムはパスしました。

どうりで朝、荷物が少ないと思ったんだよね・・・・ ( ̄◆ ̄;)

10月27日(火) エアロ60

10月28日(水) 休み

面白いエアロがあると聞いて、遠征して別のクラブへ行く予定だったのですが、仕事で間に合わず。

10月29日(木) 休み

仕事で間に合わず。会社の近くなんですが・・・・・

10月30日(金) ステップファン

今日、気が付いたのですが・・・・ステップマニアじゃなくってステップファン・・・・・  Σ( ̄ロ ̄lll)

5週目。コリオが少し変わりました。順番入れ替えたり、位置がかわったり・・・・・

やっとこさっとこ、何とかって感じです。次回より新しいコリオです。

10月31日(土) 休み

プチ旅行

軽くサイクリングする予定。まるのロードデビューなるか!!

« マイブーム再燃 | トップページ | 伊豆下田(まるのBikeロードデビュー編) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46626505

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« マイブーム再燃 | トップページ | 伊豆下田(まるのBikeロードデビュー編) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ