最近のトラックバック

« 当たり | トップページ | 佐渡みやげ »

2009年9月13日 (日)

まるの先週のトレーニング

9月6日(日) 佐渡トライアスロン

まるは応援&ボランティア。このボランティアも十分トレーニングかも・・・・

9月7日(月) 休み

まるは選手じゃなかったので、何かしようと思ったのですが、やっぱり、疲れたので休み。とほほ・・・・・

9月8日(火) 初級エアロ

9月9日(水) コンビネーションLOW &トレッドミル

トレッドミル

9.0Km/h 斜度0%10分 2%10分 0%10分 クールダウン5分 

9月10日(木) 仕事のため、休み

すっごく、行きたかったのですが、残業。とほほです。

そして、ショックなメールが・・・・・

このレッスンをやっている、イントラさんが9月でイントラを辞めるそうです。

このクラブを辞めるのではなく、イントラを・・・・・・・

今年、ベテランのイントラさんが辞めるのは2人目です。(涙

9月11日(金) 休み(たーのお礼の日)

来週もいけないし、今月はむりかなぁ。 

9月12日(土) ランナーズHi&パーソナルレッスン

ランナーズHi

バレエエクササイズに間に合わなかったため、初めて出て見ました。

お勧めはこれらしいです。

時間は30分、ほとんどJOGですが、たまにトレーニング系も入ります。

BPMはエアロからすれば、遅いほうかな?

初心者でも、って売りですが、運動ズブの素人だったら、故障を起こしそうな感じです。

何が大事、って、全然言ってないし。

イントラにもよるのかもしれませんが・・・・・・

ちょっと、まるには物足りない感じです。

パーソナルレッスン

もともとは体の歪みを整えるためにはじめました。

そのために、腹部筋肉を自然に使えるようにするためのトレーニング方法を教わりました。

筋トレの要素もありますが、とってもキツイですが、確実にこなせば、ダイエットにもなりそうだし、ランニングやエアロの時も有効だと思います。

宿題が増えていきます。

この後、今日、昭和記念公園のトライアスロンに出た仲間(本当はダイビング仲間)と完走お祝い宴会。

二人共おめでとう。

たーは横浜国際トライアスロンのマーシャルの打ち上げでした。

 

« 当たり | トップページ | 佐渡みやげ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46195481

この記事へのトラックバック一覧です: まるの先週のトレーニング:

« 当たり | トップページ | 佐渡みやげ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ