最近のトラックバック

« 分かってはいたのですが・・・・・ | トップページ | 佐渡トライアスロン(新潟より) »

2009年9月 4日 (金)

まるの今週のトレーニング

今週はテンション低かった・・・・・・ (ρ_;)

ペットロスならぬ、上級ロス?

横浜マラソンのエントリーも疲れたし、普通だったら、テンションあがるんだけどね~ (^-^;

しかし、週末は、たーの佐渡トライアスロン。たーはAタイプに参戦です。

まるもボランティアで頑張ります。 \(^o^)/

8月31日(月) 休み

台風のため、と言うか、スポクラ行ったら、たーが丁度帰るところ、「台風が来るから早く帰ってこい」って言われて、私もあんまりやる気が無かったので、帰りました。

結局、台風それたけどね・・・・

9月1日(火) 初級エアロ

9月2日(水) コンビネーションLOW

普段はこの後、トレッドミルで走るんだけど、今日はパス。気分が乗らな~い

9月3日(木) パワーコンボ

今月から新しいコリオ。難しい。

来週には何とかなるか・・・・

9月4日(金) 中級ステップ

こちらも今日から新しいコリオ。これも難しい。2つも覚えてられない・・・・

9月5日(土) 佐渡トライアスロンへ出発だよ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 分かってはいたのですが・・・・・ | トップページ | 佐渡トライアスロン(新潟より) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/46122430

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 分かってはいたのですが・・・・・ | トップページ | 佐渡トライアスロン(新潟より) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ