最近のトラックバック

トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の8件の記事

2009年4月30日 (木)

GW

仕事はカレンダーどおりなので、明日も会社です。

休んでる人少ないです。

電車は若干すいてたかな~

明日はメーデーでお休みの会社もあるのかな?

GW中にトライアスロン&ダイビングのログを少しUPしたいと思います。

今日のトレーニング

初級ステップ40分

トレッドミル 9.0Km/hで斜度0% 10分 2%10分 0%10分 8.5Km/h 斜度1%5分 クールダウン5分

今日はスポーツクラブでの最後の木曜日。

5月から月2回の休館日が毎週木曜日になります。

4月の木曜日は特別プログラムでした。

全国的に週1回の休みに変更です。

これも経費節減の一つなんでしょうか・・・・

風呂spa代りにも使っていたので、週1回は家風呂になります。coldsweats01

2009年4月29日 (水)

帰ってきました

今日、帰って来ました。
たーは完走しました。
大会にはいつになく、芸能人の方々が沢山いました。
行列のできる法律相談の東野さん、菊池弁護士、本村弁護士
それから、近藤真彦さん、ヒロミさんです。
ヒロミさんは毎年ロタの大会でお見かけするので、わかるのですが・・・
あとの方々は他の応援の方に教えていただきました。coldsweats01
たーの成績は近藤真彦さんより後ろで本村弁護士より前ですbleah
3時間を切りたかった、たーはちょっと不本意かな?
月曜日と火曜日は二人でダイビングを楽しんできました。
写真は八重山村のゴーヤアイスクリームです。(食べかけだけど・・・)
ミスマッチって、メニューにはありましたが、なかなかあっさりした味で
おいしかったです。
お酒の後にピッタリな大人の味だと思います。

2009年4月26日 (日)

石垣島トライアスロン

とうとう今日です。
ちょっと肌寒いです。

2009年4月25日 (土)

石垣島

石垣島です。
たーはトライアスロンの受付
まるはダイビングでした。ダイビングは波浪注意報のため1本。
それでも楽しいダイビング。
詳しくは後日・・・・・・
PCのネットが使えないんで。

羽田空港

羽田空港にいます。
これから石垣島へ行きます。
たーのトライアスロンです。

2009年4月24日 (金)

中級ステップ

今日は中級ステップ

先週お休みだったのでコリオを忘れていました。coldsweats01

でも、今月はもう終わり・・・来月から新しいコリオになります。

また、来月がんばります。

ステップ苦手です。。

はじめて

まるです。

はじめて投稿します。

どこまで、続くかわかりませんが・・・・・・

大好きなダイビングやトライアスロン観戦、日々起こった事をのんびり書けたらいいなぁと思います。

今日は練習です。

トップページ | 2009年5月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ